ライフコーチング

見た目から理想に!

今日は久しぶりに寝かしつけで寝落ちしませんでした!

なので、数ヶ月に一度しかしないセルフネイル💅を珍しく。

爪が綺麗だと気分も上がります!

“爪の先まで気をつかえている自分”である気がするんだと思います。

“爪の先まで気をつかえている人”に対して、余裕があって、素敵な女性というイメージがあるから。

自分もそんな人になった気持ちになり、気分が上がるんでしょうね。笑

自分と向き合って、嫌な部分が見えてきて、少し呼吸が浅くなっていました。

わたしが思い描くビジョンの先にいる私は、呼吸の感覚で言うと、

大きく吸って吐いて、深く呼吸をしていて気持ちにも余裕がある感覚。

深く呼吸をして、自分と向き合いながら嫌な部分もまるっと受け入れたいです😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP