ライフコーチング

理想スケジュール

今日から新年度が始まりますね!

札幌は肌寒いけど太陽が出ていて気持ちいい天気です!気分がいい!

そうそう、2021年に入ってから少しコーチングから離れていました。

でもやっぱり自分がやりたいことの中にはコーチングもあるわけで。もっと技術も磨いて、多くの人の力になりたい!

だから、もう一度理想のスケジュールを作り直しました。

うん、わくわくする。

でも、現状からいきなり理想のスケジュールにジャンプできるわけでもないので、

次に、理想のスケジュールを実現するためのスケジュールを立てました。

まずはこの実現するためのスケジュールを着実にこなしていく。しっかり楽しみながら!

昨日は一粒万倍日というとっても運気の良い日だったみたい。

風水とか運気とかやっぱり気になる…でも、特に変わらない普段通りの一日を過ごして。

運気のタイミングも気になるしそこに合わせて何か行動できたらいいけど、

私は、自分のタイミングが一番大切で、おまけの勇気づけ、みたいな位置づけが運気や風水だな!

目に見えないものとかって、そんなに信じられない私だけど占いは好き。

自分に都合のいい部分だけしっかり勇気や自信につなげたりして。

↓頭の大きさか私と同じ4歳&札幌郊外(といっていいのか)西野の棒アイス。

すぐ忘れちゃうんだけどね(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP