ライフコーチング

子供を産んでから粉薬をのめるようになりました!

こんにちは。えみです。

先日とある会に参加してきました。

そこではこんなワークが。

小さな自慢を発表して、周りの人は必ずすごい!と拍手する。

実際にやらないと感じられないかもしれないけど、とっても盛り上がったこのワーク。

自分にとって他人に言うまでもないちいさな自慢。

自分が発表すると、自己肯定感が生まれて、ハッピーに。

他の参加者さんの発表を聞くと、そのほとんどが本当にすごい!と思えることばかり。

その人の魅力もぐっと伝わって、参加している方のことがとっても大好きになりました!

このワークを通して思ったのは、小さな自慢はどんどん声に出していいんじゃないか!ということ。

そして、他の人の小さな自慢をもっとたくさん聞きたい!ということ。

嫌いな人がもしまわりにいたら、小さな自慢をたくさん聞き出してほしいなあ。きっと気づかなかった魅力が見えてくる(^^)

この記事のタイトルはその時に発表できなかった私の小さな自慢の一つです(笑)

他にも。錠剤の薬を何錠も一気に飲めるようになった!!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP