ライフコーチング

どうもありがとう

友人と話していて、心から感じたこと。わすれないでいようって思ったこと。

尊敬する人が、お茶をもってきた奥さんに「どうもありがとう」って言っていたんだって。

なんてことないエピソードなんだけど、友人ととっても盛り上がった(笑)

とっても近い存在の奥さんに「どうもありがとう」って言える。「ありがとう」じゃなくて「どうも」付きのね!

その尊敬している人はていねいで親切でとっても温かい器の大きい人なんだろうなってそのエピソードだけで伝わってきた…。

同時に、周りにいる人のことをとても大切に思っているんだろうなって。

とっても短いけど心があったかくなって、素敵だなあと思った。にこにこ。

私も家族にたくさん「どうもありがとう」って言おう。ふふふ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP