ライフコーチング

子どもの可能性を開くコミュニケーション講座

子供とのコミュニケーションに「これでいいのかな?」と感じたことはありませんか?

私自身も、3歳と5歳の子どもを育てる中で、今の対応これで良かったのかな?違う言い方の方がよかったかな?とか考えることが日常的に多くあります。

子育てやコミュニケーションに正解はありませんが、親子のコミュニケーションが子供に大きく影響を与えることは誰もが知っているかと思います。

今回、札幌で子供のやる気を引き出すためのコミュニケーションの取り方についてお伝えする講座を開催します。(オフラインです)

親(自分)の在り方、関わり方を客観的に見ることで、子供にどのような影響があるのか体感しながら学んでいきます。すぐに取り入れられる実用的なコミュニケーションスキルもわかりやすくお伝えします!

今回の講座は2部構成で、10:20~11:00「子どもの可能性を開くコミュニケーション講座」、11:00~11:40「資産形成セミナー〜基本の「き」を学ぼう〜」というタイムスケジュールで行います。

子育てはお金がかかるし資産形成も必須の学びですよね…。私も一緒に学ばせていただきます。講師は3児の父でもある原田克己さんです。

質問があればお気軽にメッセージしてくださいね!

【開催概要】

日時:8月26日(金)10:20-11:50

会場:北工房さんまるさん(札幌市中央区)

参加費:1,000円(ドリンク付き、お子様無料)

詳細、お申込はこちらをクリック

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP