ライフコーチング

子育てコーチング講座のお知らせ

今月から毎月開催(予定)の講座です。

6月開催の詳細です(^^)

==================

●子育てコーチング講座

開催日時:6月30日(水)10:00-12:00

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費:1,000円

===================

愛するお子様との関わり方にコーチングを取り入れませんか?

子育てには正解がありませんよね。

だからこそ、関わり方に悩んだり、このままでいいのかな?と不安を感じる方も多くいると思います。

コーチングとは、クライアント(コーチングを受ける人)とのパートナーシップそのものを指します。

パートナーシップもとより信頼関係の中で関わり方やコーチングスキルを活用して、

クライアントの可能性を最大化」させることを目的としています。

学びながら子育てをするうちに、こんなことを感じました。

「子育てにコーチングを取り入れると楽な気持ちで子育てできるようになったし、

子供にとってもハッピーで笑顔な時間が増えている!」

子育て×コーチングという組み合わせはよく目にしていたのですが、

実際にコーチングを学びながら子供を尊重できている自分を体感していきました。

たくさんの子育て世代の方へ、

もっと子育てを楽に楽しむ、

そして愛する子供の可能性を最大化させる関わり方を!

そんな思いでこの講座を開催するに至りました。

お気軽にご参加ください!お待ちしています(^^)

ビーミングライフ emi

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP